--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

あなたはあたしを埋めつくす

4月から社会人、ということで髪を切ってきました。
思い切ってボウズにしました。

うそです。
相変わらず無難すぎる感じです。
襟足がすごい短くなってなんとなくさびしい感じです。

カットしに行く前
もうこんなに髪伸ばすこともないのか
とか考えて少しためらいました。
もっとパーマとかかけたり変な髪形に挑戦しておけばよかった。
もうあと何年かすれば髪を伸ばそうにも髪の毛自体がなくなっているかもしれないのに。

とりあえず4月からはこの髪型でいきます。
そして会社の人の様子を窺いながらだんだん伸ばしていこう。

!cid_A0001vfredsw.jpg
ワックス購入。見た目に惚れた。
22:55 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
mkyからバトン | top | 氷上の妖精

Comments

#
どれくらい短いのか心配ですね
by: まひょ | 2006/04/01 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
心配してくれてどうも。
じっさいそんな短くないかも。
後ろの方がスッキリしたお。
by: きょん | 2006/04/01 00:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/262-97609bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
