--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

mkyからバトン

★貴方の名前とその由来は?
きょん
こんどう→きょんどう→きょん

亮介→じいちゃんが名付けた。詳しくは知らん。

★バトンを回してくれた人の印象は?
実はにんきもの
健気

★性別、種族は?

メガネ族

★使ってる携帯の機種は?
ぼだほん 804SH マロン

★普段着はどんな感じ?
適当な感じ
最近シャカシャカの服をよく着てる

★年齢はおいくつ?
23

★自分を変態or変人だと思いますか?
多少

★食べたら死にますな3種の神器!
1.茄子の漬物
2.虫
3.

★住みかにしている場所は何処?
部屋のすみっこ

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
小学校のとき友達と焚き火して見つかって校長室逝きww

★これを打ってる今現在眠い?
昼間だから眠くないお

★夜型それとも普通に昼型?
夜がた

★ドラマとアニメのどちら派?
アニ(ry

★化粧するorしない?
さすがに

★ボーリングングは得意?
下手…
チーム戦すると足引っ張る。
けどたまに爆発。

★歌は音痴?
人前では歌えません

★機械は得意な方?
にがて。よく理系って聞かれるけど…

★メール派?電話派?
メール。電話は好きではない。

★好きな動物は?
いぬ、ねこ、とり

★貴方の性格はどんな?(自分で)
へたれ、中途半端、優柔不断

★今叫びたい事は?
あと5年は学生でいたい!
12:38 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
爛漫の四方の春、愛と誠たずさえ | top | あなたはあたしを埋めつくす

Comments

#
前の説明会のときボサボサの髪のやついたから営業じゃなきゃ髪型なんでもいけるんじゃない?まぁがんばってくれぃ!おいらの為に金を稼いでくれぃw
トクヤマ次最終、とりあえずいけてほしぃ!7日東京行き。健康診断も受けてもらうからって言われたわ、いけるかなぁ
by: のち太 | 2006/04/01 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
とりあえず最初は大人しくしとく。

健康診断もあるんや!
これは内定フラグたったかもなw
まぁ油断は禁物やけど。
by: きょん | 2006/04/01 19:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/263-da9cd0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
