--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今日は振り替え休日でやすみです。
昨日で3日間の英語漬け研修が終わって
昨日は打ち上げっぽい飲み会でした。酔った。

英語研修は、
アメリカ人(たぶん)のおじいちゃんの講師がしゃべっていることが
半分も理解できずしばらく気が重かったけど、
おんなじクラスの人と仲良くなったり
アシスタントのタカコさんがすごい優しくて明るくてキレイだったので
3日間がんばれました。

英語研修が一番有意義な研修だったかも。
英語はぜんぜん上達してないけど
ネイティブの人と会話したり、英語でプレゼンしたり
かなりいい経験でした。
これからも精進します。

明日から西へ移動するので
東京でのホテル暮らしは今日でオシマイです。
狭いし寂しいしでつらかったけど、
こんな生活もうできないだろうから
ちょっと名残惜しい。
スポンサーサイト
16:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | タイトルなし

Comments

#
一旦京都に戻ってくるのかね?
by: おがー | 2006/04/18 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
戻るっていうかちょっと立ち寄るって感じかも。
自由はなさそうやわ。
久しぶりに京都を満喫したかった。
by: きょん | 2006/04/18 21:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/271-cf037b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
