--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

やちよ

帰宅。

今朝愛媛から各地へ赴任。
せっかくめっちゃ仲良くなった同期としばらく会えなくなると思うと
別れるのがすごく辛かった。
後発組でみんなを見送るときに泣きそうになったよ。

先発組を見送って朝に愛媛を出発して昼頃には大阪に到着。
その足で大阪城JAZZフェスティバルへ。
ギリギリでサドハドに間に合った。
今年の選曲はかなりツボだわ。山野が楽しみで仕方がない。
あとギターとフリューゲルに心を鷲掴みにされたよ。
みなさん頑張ってください。
!cid_A0001jjkjkjkjkjk.jpg

そしてナマ向井滋春。
昔、八向山みたから2回目か。
相変わらず渋すぎる。
あんな風に楽器吹けたらどれだけ楽しいだろうかね。
楽器が身体の一部みたいに感じました。

あぁ、最後のレポートやんなきゃ…。
22:33 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ゆるり | top | タイトルなし

Comments

#
>楽器が身体の一部みたいに感じました。

そ!そうですよね!!
by: mky | 2006/04/23 01:11 | URL [編集] | page top↑
#
トロンボーンってあんな風に歌えるんやな!
初めて知ったわ。
あと、演奏の「間」がよかったなー。
とにかくすごい人やったな。
by: きょん | 2006/04/23 20:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/274-75cae676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
