--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ゆるり

今日は長い研修の疲れが出たのか
外に出る元気がなかったんでずっと家にいました。
やっぱ自宅は落ち着く。

昨日のレッズ戦はなんかすごいガッカリ。
結果というより内容が。
相手に負けたというか自分達に負けたって感じだった。
連勝を続けていくって大変なんやね。
これをきっかけにまた伸び伸びプレーしてくれることを
期待しております。

今日の甲府はがんばってたな。
おもしろかった。
いいチームだった。

よし、レポート終了。
朝に備えてそろそろ寝るか。
スポンサーサイト
00:10 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | やちよ

Comments

# Not Subject
やぁv-221 きょんくん 遅くなりましたが就職おめでと!
久々にブログ見てて まだ更新する余裕があるので大丈夫
かな!? なんて安心しました。 よかった。
なにかしら息抜きとか、気晴らしとか自分でできるのが
”きょんくんのいいところ”かもね。 (寂しいからプリンとか)
それと楽しみ見つけてするってこともナイスなポイントだな。
社会人は社会人でまた違った面白さも分かっていいかも。

そして、先日、我が友人が見つけたサイト…、もしもブルーに
なったら是非一度見て、身も心もリフレッシュ!?リセット!?
して下さい。
http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka.html
※一度はやってみたい。にしても…リフレッシュできるか?
by: T @仙台 | 2006/04/24 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
結構楽しくやってます!
まだ研修中だからかもしれませんが。

幸い、自宅から通うことが出来て
周りに相手をしてくれる仲間もたくさんいるので
もし、すこしぐらいヤなことがあっても大丈夫そうです。
ってことでがんばります。

すごいサイトですね、これ。
おもしろい!
次から次に色んなことにチャレンジする無謀さに惚れた笑
by: きょん | 2006/04/25 22:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/275-0a6a869f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
