--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

森ガアリマス

今日は早起きして映画をみに行った。「かもめ食堂」っていう映画。
映画みたのたぶんサイレン以来なはず。久しぶり。

なんていい映画。終始笑いが絶えない感じ。
オバサン3人にすっかり引き込まれてしまった。
小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ。濃。

すごい空腹だったので
美味しそうな料理が出てくる度に
お腹が鳴らないか心配だった。
小さい映画館やったからすごい響きそうやし。

その反動で昼ゴハンはかなり豪華になってしまった。
けどうまかった。

あと土日の2日だけでGW終わってしまうのか。
早すぎる。
現実に戻りたくないです。
20:54 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
弱さを彩るための刃 | top | 華の貌

Comments

# Not Subject
サイレンとかいう映画は見た数に入れてはいかんのです。
しょーもない。
by: ひろそふぃかる | 2006/05/06 14:05 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
たまにはそういう映画もあるわ
確かにゲームといい、サイレンに関わるとろくなことねえな。
by: きょん | 2006/05/07 03:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/280-9a49a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
