--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

弱さを彩るための刃

オーディオを買う為に雨の中ひとり、
西のアキハバラ、日本橋へ。

中古オーディオ屋へまっしぐら。
全く知識がなかったので、店員に一言、
「○万ぐらいで一式揃えたいんデスガ」

んで、取り敢えず組んでもらって、これが結構いい感じ。
細かいことはわからんけど
音も良かったし、それより見た目に惚れた。

そうこうしてるうちに話はどんどん進んでしまって
「ローンは」とか「今日中に配送しますよ」とか
もう引き返せない感じ。
まだ一軒目だけどいいのかなとか考えていたら
スピーカーがオンラインショップの方で商談中になっていたらしく
今回は保留ってことになった。なんだよ。

そのあと何軒か回ったけど
一軒目のがやっぱり一番良さげだった。
なんか家に帰ってから無性に欲しくなってきた。悪い癖だ。
商談がまとまりませんようにw
23:32 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | 森ガアリマス

Comments

# Not Subject
最近歯医者に行きだしてわかったことなんですが、僕の下宿から2,3分のところに中古オーディオショップがあります。外から見た感じではサックスがぶら下げてあったりしてちょっとオサレな感じでした。めちゃ小さいところのようですが、よろしければどうぞ。

いや、それはエビフライです。
by: ひろそふぃ | 2006/05/07 23:46 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
あの辺にそんな店あったん?
夜にメシ食うのにも苦労するようなトコなのにww
余計に気になる。

それなんてエビフライ?


ごめん、エビフライの意味がわからん
適当に合わせてみた
by: きょん | 2006/05/08 00:04 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
いや、僕もあんなところにこんな店が、とそれはそれはびつくりしたもんですよ。

エビフライは忘れてやってくださいな、もしくはまた会ったときにでも。しかし、オーディオの買い物とは、さすが社会人は違いまんな、大将。
by: ひろそふぃ | 2006/05/08 00:22 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
んじゃあ今度でいいや。えびふりゃ。

お金の使い方が半端ない。
まじヤバス。
歯止めが利かない。

でもせっかくやったらいいモノ欲しいやん
とか考えてついつい使ってしまうorz
by: きょん | 2006/05/08 21:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/281-a0586923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
