--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

会社始まってしまった。

今日は初仕事を頼まれました。
書類作成的な。
もうちょっとExcel使えると思っててんけどな。
色んな機能があんのな。
操作自体は楽しいんでこれから覚えていこう。
自在に使いこなせたらなんて楽しそう。

うちの職場は仕事が終わった後に
何人かで集まって英語の勉強会をしてます。
まぁ、今週末のTOEICに向けてなんですけど。

全然強制的じゃなくて、のんびりやってていい雰囲気なんで
明日からも参加しよう。
TOEICまじでやばいし。
21:39 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
10回払い | top | 弱さを彩るための刃

Comments

# Not Subject
2007にでるパワーポイントがかなり熱いらしいよ!
アニメーションが軽く入るらしい。
がんばれー社会人。
エクセルは数学の匂いがする・・・。
by: まひょ | 2006/05/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
うんうん、数学の匂いする
少しずつそっちの領域にも入り込んできた
今日も新しい機能をちょっと学んだ
タノシスw

アニメーションとかすげぇな!
また覚えることが増えそう
まぁがんばります。

てかコメントたくさんどうも♪w
by: きょん | 2006/05/09 23:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/282-d8533887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
