--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ねじをまいてまいて

地味で単純で退屈な仕事が
ちょっとだけ大きい次の仕事につながっていたことに気付いた瞬間は
結構うれしい。

はじめから大きなことなんかできんしな。
今はしっかり根をはります。


今日は健康診断でした。
「かっけ」の検査をしたときに
予想以上に足が反応してスリッパがポーンと飛んでいった。
あれはなんか恥ずかしかった。

仕事柄?、診療所の人達とも関わることが結構あって
看護婦さん達とも結構仲良くなりました。
まぁみんなおばちゃんなんだけどww
アルトサックスでビッグバンドやってるおばちゃんがいて
健康診断中にすごい盛り上がってしまった。

健康診断から帰って仕事をしていたら
栃○から衝撃のメール。
「俺A型やった・・・」
職場で笑い死にそうになった。
21:58 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
千年たったら 目覚めましょう | top | 夢魔に耽よ

Comments

# Not Subject
T尾さんの「A型やった…」面白すぎですね…
きょんさんの代はほとんどO型やったんですよねぇ
by: mky | 2006/05/16 22:55 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
そうそう、ほとんどAかOやったな。
だいたい性格でAかOか判断できる。
平岡、がつ、おが、おれ   A
F、ちょり、まつい       O
こうやって並べてみると、
血液型に性格って表れるのかなって思ってしまう。
by: きょん | 2006/05/16 23:20 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
金子さんはB?
なるほど・・・。
分かりやすい人達だ
by: まひょ | 2006/05/16 23:54 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
きゃねこがB、しょーじがABで
それ以外はみんなAがOのどっちかだった。はず。
by: きょん | 2006/05/16 23:57 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
〇尾のA型発覚には笑った笑ったw
多少はショックやったんかなwww
by: おがー | 2006/05/17 00:33 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
今までしてきた血液型の話が全部意味なかったって思うと
余計笑える
でも本人からしたら結構ショックかもなーw
by: きょん | 2006/05/17 00:41 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
思い出し笑いしてしまうくらい面白いんですが…
実際自分にそのメール来たらやばかったと思います…
ひー
by: mky | 2006/05/18 00:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/285-f94adffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
