--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

千年たったら 目覚めましょう

会社に神社があるんですが
今日はそこのお祭りでした。
祭りっていってもすごいオゴソカな感じだったけど。

篳篥とか笙とかで雅楽の演奏もあったんですが
今日は雨が結構降っていたので
おれは手伝いで呼ばれて
演奏者と楽器が濡れないように傘をさす役をやりました。
近くでめずらしい楽器が見れたんで、まぁ良しとしよう。

でも、ああいう真剣な雰囲気の場って
(不謹慎だけど)どうでもいいことがすごいおかしく感じたり
面白いことをやたらと思い出したりしてしまう。
今日も危なかった。
気をつけないと。
01:28 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ぼく を わすれて | top | ねじをまいてまいて

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/286-5a315f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
