--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

かぜをおって もりをぬけて

昨日は会社の先輩とお酒を飲みに行って撃沈。
帰りの電車ですっとうずくまってた。
家に帰ると同時に寝。

今日も会社でした。
仕事ではないんだけど。
イベント的な感じかな。ちなみに給料はつかないそうでorz
まぁ同期が久しぶりに全員集まれたんで良しとしよう。

ちなみに19日(金)から9連勤の予定。18日は代休で休ませてもらった。
今日で3日目。あと6日かー。がんばります。
月曜からは濃い一週間になりそうな予感。初出張も。
22:47 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
画伯 | top | ぼく を わすれて

Comments

# Not Subject
おいしいお肉のためにも頑張ってください!
by: ひろそふぃ | 2006/05/22 00:19 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
大変だなぁ
まぁまた風呂でもいこ
てかたまには自分から連絡してくださいw
by: のち太 | 2006/05/22 15:00 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
>ひろすぃ
あんた大物になるよ。
まぁ待っていなさい。

>ので
遊ぶ気はかなりあるんやけどな。
今月は会社で色々重なってあんまり余裕がなかった。
もうちょい仕事に慣れて余裕が出来てきたら
また遊びにゆくわ。
by: きょん | 2006/05/22 23:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/288-9d2d3c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
