--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

星がコトリ

風邪がよくならん。
今日は外出しようと思ったけど
咳が止まんないのでやめた。はよなおれ。

家には誰もおらず
友達から教えてもらったトマトソースを作って食った。
ウマー
パスタは簡単で旨くていいですな。

部屋でひとりぼーっとしていたら
突然、すいませーんっておっさんがドアを開けて入ってきた
一体何事かと思って玄関までいくとでっかいテレビが。
いつの間にこんなの買ってん、聞いてねぇとか思ってたら
「ムラカミさんのお宅ですよね?」って。違いますが。
てか表札ぐらい確認しろよ。
どうやら隣のマンションだったようで。
ムラカミさんウラヤマシス。
きっとワールドカップそれで見ちゃうんですね。


TOEICの結果が返ってきた。
撃沈…ではなく意外にも少し上がっていた。
でもこれでやっと人並ぐらいでしょうか。

まぁでもやった分だけは返ってくるってことですね。
その逆も十分起こりうると思うんで
途切れないように地道に続けていきます。



22:25 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
回る回るミラアボウル | top | あなたに会うのはどっちの私

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/299-42d82a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
