--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

盛れよ溢れよ欲望の皿

今週2回目の飲み会終わり。まだ火曜です。うっぷ
飲み会に行くなら静かに仕事をしていたいと思うワタシは
ココロが貧しいのでしょうか。
だけど明日も飲まねばなりません。
週1ぐらいにしてくれ。

今日は近所にあるグループ会社?ちょっと違うな、
兄弟の会社3社で交流会でした。
なぜか日が暮れてからキックベース大会をやらされた。
明らかに、ウチの会社にはモヤシ男・ゴボウ男のたぐいが多く
やる気・覇気といったスポーツをやる上で欠かせないものがまるで感じられず、
一方、
他の会社の人は始まる前から準備に余念が無く
ジャージや運動靴を身に付けていおり、
こっちはますますやる気をなくしてしまったのだけど、
2勝0敗でなぜか優勝してしまった。
なんでもやってみなわからんねぇ。
空気読めなくてごめんぬ。

ちなみにおれはピッチャーを押し付けられ
暴投を繰り返していましたが
その甲斐あって相手は戦意を無くし
優勝に貢献しました。あひゃひゃ

23:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
またにして | top | タイトルなし

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/302-c0874c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
