--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

またにして

2日分。
金曜は仕事が終わった後
研究所の人たちと飲み会。
初めてビアガーデン行きました。
バドガールってほんとにいるんですね。
みんな元気いいな。
まぁわいわいやりました。

遅くなったんで途中で抜け出してきたんだが
それでも終電逃してしまって途方に暮れて
ひとりネットカフェ。
今度から気をつけよう。すごい無駄や。

今日は後輩のスカのライブ。次元屋。
久々に叫んで暴れてなんかスッキリしたわ。
いい汗かいた。

元メンバーってことで意外とみんな歓迎してくれて嬉しかった。
次はなんとか出られるように。



!cid_A0001kijum.jpg

00:45 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日から俺は | top | 盛れよ溢れよ欲望の皿

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/303-a8263ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
