--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

夜ごと軋む跫音

なんかあったま痛い

今週ももう明日でおしまい。
平和な一週間だった。先週がおかしかった。

しかも明日乗り切れば3連休♪
しかも4ダイライブもある。うほ。


最近自分の中で「数独」ブームが再燃。
電車の中で解いてます。
やっと面白みがわかってきた


mkyから
意外とありがちバトン。

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
そうなると嫌やから、大概何でも振ってから飲む

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
ボーダフォンって問い合わせとか意味なくね?

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
最近ガッツポーズできるような出来事がないです。
むしろ大いにガッツポーズしたいw

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
小学校のときぐらいはあったかも。
この質問で山崎邦正を思い出した。おみくじの話。

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
これはやらん。
それは見栄っ張りだから。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
こないだ丁度そういう人見かけた。

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あるあるw

8.バスタオルを使って縄跳び。
あるあ・・・ねぇよww

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
ねぇ

10.熱くもないのにフーフーする。
ないやろ

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ちっちゃいときは重さに反応すると思っていて
マットの上を飛び跳ねてた。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
むかし録画しようとして、何を血迷ったか7チャンに設定して
砂嵐を延々と録画したことはある。
だいぶ質問からは外れたけど。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
大丈夫。

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
そこまで馬鹿じゃねぇ

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
無理やり使う

16.このバトンを回す人
適当に
まつい
ちょり
ハスコ
うちも
ゆみち
22:53 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
白いスリムパンツ | top | 今日から俺は

Comments

# Not Subject
ヨンダイいきはるんですか!うちも行きます!
お久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます☆
by: mky | 2006/07/14 01:31 | URL [編集] | page top↑
# Not Subject
ありがとう、ブログのコメント久しぶりや

はい、いきますよー
おれもすげぇ楽しみやわ
でわ、またライブでノシ
by: きょん | 2006/07/15 09:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/305-63a30be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
