--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

あいてますよ

もう動けん。
いや働いたね。はらたいら。
あぁもうだめ。

午前中はヤーボ的な仕事をして
開場してからは
お客が違うエリアに勝手に入らないようにスタンドで見張り。
5時間以上立ちっぱなし。休憩なし。人でなし。

見張りの間、
試合は絶対見るなとか言われたけど
そんな規則守れる訳ない。
会場の沸き具合を見ていいところは見逃さないようにした。
おかげで得点シーン全部見れたよ。ごちそうさん。

アウェイのジュビロ側のスタンドで見張りしてたんやけど
ジュビロサポーターは好感持てた。
みんなマナーよかったし、
試合には負けちゃたけど
最後まで諦めない姿勢がよかった。
あと中山隊長の応援歌は一緒に歌いたくなるぐらい
楽しそうだった。

大変だったけど
もうちょっと続けてもいいかなってバイトだった。
友達でけたし。
23:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
むだい | top | シャアですよ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/42-bcef9376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
