--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

鯖も追加

嵐山音楽祭。
暑かった。

始まる前に軽く嵐山を散策してみたが
期待してたよりいいもんじゃなかったな。
なんかガッカリ。
意外とゴチャゴチャしてるし、人多いし。
紅葉の季節はもっといいのかな。

結局4つのビッグバンドの演奏を聴いた。
今更ながら
京都の学生ビッグバンドは
それぞれカラーがあっていいと思った。
各バンドが違った聴かせドコロ持ってて
聴いてて全然飽きなかった。
楽しく聴かせてもらいました。
出演してた人お疲れ!

あと前の方で踊ってたお爺ちゃんがすごかった。
よっぽど音楽好きなんやな。
HGからサドハドまでずっと踊りっぱなし。
すごい体力。
けどさすがにタンゴスにはうろたえてた。
Half Manのジャイ様ソロ中で踊る姿の撮影に成功。

あとおれやっぱりビッグバンド好きや。
鱒がんばっていこ。

嵐山には全く関係ないけど
10月末に鯖イベントが開かれそうです。
生きて帰ってこれないかも。
心配心配。
00:23 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
腹這い | top | パン壁

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/47-411c650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
