--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

笑い事ではなくなってきた

毛髪バトンだって。
mkyから。
やってみよう。
結構デリケートな話題だw

1.現在のヘアースタイルを教えてください。
普通。なんと言えばいいのか。
耳にかかるぐらい。
襟足長め。な気がする。
ちょっとくせ毛。
前髪が少しさびしい笑

2.現在のヘアカラーを教えてください。
まっ黒。
頭皮に悪そうな気がするから染めないことにした。
守りに入ってるw

3.今までやった髪形は何ですか?失敗談とか教えてください。
だいたい同じような髪形かも。
あと前髪パッツン。
あれは美容師さんに完全に遊ばれてたな。

4.失敗した髪形は何ですか?
あんまり色んな髪形に挑戦したことないから
失敗はないかも。
もうちょっと遊んでおけばよかった。
前髪の後退が最大の誤算。

5.今度挑戦してみたい髪形は何ですか?
パーマしてみたいけど頭皮に負担がかかりそうw
なのでなかなか踏み込めない。

6.使用しているシャンプーは何ですか?
fino
宮沢りえがCMしてたやつ。
最近宮沢りえいいかも。
そごうのCMとかもよかった。

7.過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
合宿中アジエンス。

8.気になるシャンプーは?
んなもんねぇ。

9.美容液は使っていますか?使っていれば商品名も。
なに?美容液って。

10.次にバトンを渡すひと
おれがアンカー。
23:43 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
いも | top | 腹這い

Comments

#
きょんさんにこんなバトンを回してしまった・・・
悪気はなかったんです許して下さい。わわわ
by: mky | 2005/09/25 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
そう言われると余計ツライ…
いいよ、髪の量とか気にしてないし笑
ははっ
by: きょん | 2005/09/25 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
あーごめんなさいごめんなさいe-263
これ以上言うとまたアレなので黙ります・・・

それにしてもこれ、絵文字がぼーだふぉんですね
by: mky | 2005/09/25 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
この話題から離れなくては。

ボーダフォンの絵文字使えるんやv-288
全然知らんかったv-14
とっちーは意外と絵文字いっぱい使ってくれるで。
v-294v-79がお気に入りっぽい。
by: きょん | 2005/09/25 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
v-198とちおさんが絵文字!ニュースですねv-119
しかもお気に入りがナイスですねe-316
ということは、とちおさんもぼーだふぉんゆーざー!
by: mky | 2005/09/26 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
ウチも合宿中アジエンスでした
しかも田辺坂歩いててもらった試供品
by: ぼん | 2005/09/26 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
mky
そう、とっちーもボーダフォン!
絵文字を組み合わせて使ったりして
結構凝ってる。
意外な一面。

ぼんちゃん
アジエンス結構いいよな。
合宿中、あのお風呂には相当癒された。
誰も居ないときに一人で飛び込んだりした笑
by: きょん | 2005/09/26 20:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/49-e4f2f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
