--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

クリスチーネ剛田

昨日はBlue Note Jazz Partyでした。
去年まで実行委員だったので思い入れの強いこのイベント。
客としては2回目の参加。
今年から会場が新しくなってさらにテンション上がる。
新しいブルーノートほんまカッコええ。
広いし、キレイだし、邪魔な柱減ったし。

去年まで一緒に実行委員をしていた他大の人と
久しぶりに会えて嬉しかった。
大学がバラバラだからほんとに会える機会少ないので。
せっかく仲良くなったのにもったいなさすぎる。
ので今度みんなで遊ぶ約束をした。
たぶん神戸方面になる予定。うぇーい。

そして熱い演奏の裏で全く違うプロジェクトも進行しておりました。
こっちの方もこれからが楽しみだ。おが。

イベントが終わってからは「餃子スタジアム」に行った。
去年もブルーノートの後に行った。2年連続。
やっぱり餃子うまいし、なんか楽しい。
あと店員さんの盛り上げようとする姿勢がよかった。
また行きます。

ひとつイベントがある度にまた新しいイベントが企画されて
どんどん輪が広がっていくのが楽しい。
今は結構それを楽しみに生きています。あと酒も。
19:49 | 未分類 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
持ち寄り | top | 犬に噛まれろっ

Comments

#
あのずっきーさん似の店員さんよかったです(笑)きょんさん達とのご飯楽しいので、また連れてって下さいっ☆
by: まりえんぬ | 2005/09/26 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
丸坊主のおっさんとかもよかったな。
おれもすごい楽しかった!
なんか若々しくていい!
どんどん企画してこ!ついてこーい
by: きょん | 2005/09/26 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
やったー♪またゲラのブログできょんさんの素晴らしさを語りますね笑
by: まりえんぬ | 2005/09/26 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
そ、そうか!
前と一緒なのに何か違うと思ったら、柱がないのか。

わ、私たちとのイベントもお忘れなくw
v-274
by: まひょ666 | 2005/09/27 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
そう、はしら。
前はサイドに2本だったけど
今度は真ん中に1本になってた。
ちなみに前のブルーノートは現在漫喫。

そんな、忘れるわけないよ。大丈夫。
超楽しみ。
トリップすんぞ。
by: きょん | 2005/09/27 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.phpi_prd_code=108786
おい近藤!こんな本が発売されるらしいぞ!よろこべ!
by: まつこ | 2005/09/28 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
おい、見れねぇぞ
by: きょん | 2005/09/28 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
by: まつこ | 2005/09/28 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり見れない。
えーなんで?
すっごい気になるんやけど。
by: きょん | 2005/09/28 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだ・・・
もういいや

きのう
のでぃが
おれだけきょんから
メールが帰ってこないって
さびしそうだったよ
by: まつこ | 2005/09/29 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
のDに言われた。
別にわざとそうした訳じゃなかってんけどな。
おもろい返事が浮かばんくて。

なんの本やったの?
by: きょん | 2005/09/29 01:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/52-d086ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
