--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

けものがれ

がっくり。完敗。

今日は浦和レッズ対セレッソ大阪のサッカーを観てきた。
こっちでレッズの試合見れる機会がほとんどないから
期待して見に行ったのに1対3で負け。
声が枯れるまで応援したんやけどな。

けどゲーム内容は完全にセレッソが上回ってたなぁ。
悔しいけど。
レッズは今日負けて優勝から一歩退いた感じやけど
最後までがんばって欲しい。
まだナビスコカップも天皇杯も残ってるし
まだまだ目が離せん。

スタジアムに行くのハマりそうやわ。
あの大人数のサポーターの中に入るとかなり感動する。
あと久しぶりに大声で叫びまくってストレス解消になった。
毎週スタジアムに行く人の気持ちがわかった気がする。

明日から内定式のため東京へ。
その後も何日か東京で遊んできます。
更新できるかな?
vsセレッソ

00:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
深爪です。 | top | もうすぐモンスーン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/56-380bf4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
