--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

深爪です。

なんか久々にパソコン触る。
只今ネットカフェ。
CDコンサート行けなくてごめんなさい。
決して遊んでるばっかりじゃないので許して。

今日は東京のばあちゃんと一緒に
親戚のおじさんのお見舞いに行くはずだったんですが
急におじさんの体調が悪くなったらしく
お見舞いに行けなくなってしまった。
かなり心配。
こっちにいる間におじさんの具合がよくなれば
病院の方へ行ってみたい。

昨日は内定式。
朝から新幹線で東京の本社まで行った。
内定者は全部で100人ちょい。
そのうちで文系は25人ぐらいで理系の多さに圧倒された。
メガネ率高し。
しかもほとんどの理系の人は院生なのでみんな年上。
なんか変な感じだった。
言葉遣いとかどうすればいいかすごい迷う。

内定式ってどんなことするかってあんまりピンとこなかったけど
結局やったのは
偉い人の話と
英語の勉強の仕方の講義と
事務的な作業。
あと懇親会。
なんか結構あっさりで「式」っていう堅苦しい感じは全然なかった。

とにかく英語を勉強しろっていうことを強調された。
入社までに英語の宿題も出されたし。まじかよ。
という訳で遊んでばっかりもいられなさそうです。卒論もあるし。
いや、でも遊ぶけど。

あー早く配属決まんねえかな。なんか落ち着かんわ。
スポンサーサイト
18:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
小熊のゾルバ | top | けものがれ

Comments

# こんちわ!
きょんくん 久しぶりっす 元気??
DIONの方のブログ今月で閉鎖するんで
そのお知らせとありがとう言おうと思って。

俺が勝手に就職活動の話しに乗っかった
事からが始まりだったきがするんだよね。
素直な学生だなと思ってたよ。
それがもう内定式も終わったんだね。
早いよね、時が立つの。

他の人にあんましコメント書かなかった
けど、京都のきょんくんということと
毎回、最新記事の題名のおもしろさで
これまた乗っかった形にね。

ってことで、プロバイダ変わるんで
その時はお伝えしますわ。
って、別のこれでおしまいではないので
ちょくちょく、ココにお邪魔しますよ。
ほんじゃね!!
by: 管理人T @仙台 | 2005/10/06 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
返事遅くなってすいません。
閉鎖しちゃうんですね。
さびしいです。

僕にとってTさんはお兄さん的存在でしたよ。
就活とかコーヒーのアドバイスとかたくさんして頂いて、
いろんな面で頼りにしてました。
あと、一度も会ったことないのに
なぜかすごく身近な人のように感じてました。

ブログ再開するときは絶対教えてくださいね。
新しいブログで会えるの楽しみにしてます。
では。
by: きょん | 2005/10/07 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/57-e5b2d22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
