--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

Live!

ただいま帰宅。

昨日は9時半からF年会議。
終始和やか。よかった。むぬ。
しかももう大概のことは決まってしまったな。
順調順調。くほほ。

終わった頃にはもうとっくに終電の時間は過ぎてしまっていたので
ノダ家でサイレンをやることに。ヒロシも召喚。
このゲーム最初は怖くて楽しめるけど
あまりの難易度の高さに心を挫かれる。
いつかクリアできるのでしょうか。

昼までノダ家でグダグダやって今出川へ。
3時半から寒梅館で映画を観る。
「コーヒー&シガレッツ」って映画。

コーヒーとタバコと共にある日常的な会話の風景を集めた映画だった。
思わずクスッとしてしまう。
ほんと気軽に楽しめる映画だった。
なんかまったり。

映画を観ているうちに
コーヒーとタバコって
両方あって初めて両方の良さがわかるのかなとか思ってしまい
タバコなんか吸い方もわからないのに買ってしまった。
ちょっと試してみる。

何でも影響されやすいんよな。おれ。
19:38 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1本だけ | top | スナフキン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/63-720a670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
