--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

東京ドーム3個分

今日は朝からなんだか気分が悪かった。
なんか頭の中がもやもやしてた。
着ていく服もなかなか決まらなかった。

昼からFUNKバンドのバン練があったので
朝から新町へ。
来年からできる付属小学校の入試(面接?)やってた。

バン練は結構楽しくて(曲はかなりムズイし体力的にシンドイが)
終わった頃には気分がスッキリしてた。

練習の後はヒロシと結構しゃべった。
最近ヒロシとよくつるむ。
コーヒーの話で盛り上がった。うん多分盛り上がってた。

ヒロシと別れ、ひとり大阪の本町へ。
月ヶ瀬ジャズオーケストラのライブへ。
選曲はかなり好きな感じだった。
チックコリア・マリアシュナイダーあたりが多くておれは嬉しかった。
あとひとりひとりのレベルがすごい高い。
誰がソロ吹いても大丈夫な感じ。
カッコよかったです。
03:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オマエに食わせる湯麺はねぇ | top | 1本だけ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/65-3ce8ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
