--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

水色のケースの中身

今日は早起きして鱒のパー練。
和やかで笑いが絶えなかったが
自分の未熟さを改めて思い知った。くやしい。

で夜からは関学と同志社のフルバンの飲み会。
関学チャリオとは去年タイバンをしていて仲良くなっていたので
おれは今年はフルバンには入ってないけど誘ってもらった。ありがとう。
関学もキャラの濃い人が多くて楽しい飲み会だった。
ただ、こないだ泥酔したことがちょっとトラウマになって
酒を飲むのが怖くてあんまり飲めなかった。

関学さんとはこのままずっといい関係が続いていって欲しい。
01:14 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
二極分化 | top | 20ぐらいまで数えてた

Comments

#
昨日は楽しかったですね。ほんとよかったです。いろいろとありがとうございました。
by: かーりー | 2005/10/24 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
かーりー幹事おつかれさん。
いい幹事っぷりやったよ。
特に問題も起きず、いい宴会やった。
by: きょん | 2005/10/24 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
久々に会えておしゃべりが出来て嬉しかったです。欲を言えば時間が短かった!(笑)お体は大事になさってくださいね~。
by: えんぬ | 2005/10/25 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとー。
あんまり無理はしないようにします。

そやね。しゃべれたんちょっとだけやったな。
また今度ゆっくり。
by: きょん | 2005/10/25 02:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/70-781efb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
