--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

にゅうめん

昨日は家に帰ってなくて更新できず。
今日2日分の日記を更新。

昨日(水曜)は久しぶりに田辺へ。
プーのビッグバンドのサックスパー練。
初めてのパー練(というか顔合わせ)ということと
おれが最年長ということで少し緊張。
落ち着かないので早目に田辺に行った。
ホリは朝から来てた。

まぁパー練は最初はみんな固かったけど
だんだん打ち解けられてたはず。和やかムードだった。
みんな素直で真面目で吸収が早いので少し手ごたえを感じた。

あと年上ということでおれがまぁ仕切っていたけど
学年とか関係なく、上が言ったから正しい、従う、とかそんなんじゃなく
みんなが考えながら演奏して
考えたことを言い合えるみたいなパートを作っていこう。
と思った。
これ次言おっと。

パー練の後は野田家に集合。
とっちー、服部、ノダ、おれで飲み会。
ノダがシチューを作ったからパン買ってきてというので買って行った。
ほんとに大量の手作りのクリームシチューがあった。
しかもうまかった。意外な一面。

いろんなこと話したな。
とっちーは話し出すと意外と熱い。
服部は寝てた。
そのまま野田家に宿泊。

今日(木曜)は久々に髪を切る。
サッパリした。もう浪人生とは言わせないぜ。

前にも書いたかもしれないが
美容師さん達とのクリスマスパーティーがほんとに実現しそう。
ほんとに行っていいんかな。緊張する。
でも楽しそう。
01:08 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鬼軍曹 | top | シャープなスリッポンでどこ行くの?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/73-0281fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
