--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

久しぶりに声張った

最近Jリーグ熱い。
毎週、週末が楽しみ。

今日はそんなJリーグのバイト。
セレッソとアントラーズの試合で
2位3位決戦だった。
勝てば優勝が近づく、負けた方は優勝が辛くなる。
そんな状況だったんですごい数の人が来た。
入場者数2万7千人とかだったかな。
少ないときは1万人いかないらしいんでその3倍ぐらい。
もうとにかく忙しかった。

結果は0-0の引き分け。
暴動とか起きなくてほんとよかった。

一方、浦和レッズは最近調子いいです。
上位がつまずいたんで3位浮上。
あー次も楽しみ。次は万博で1位のガンバと。
スタジアム行きてぇよ。

こんな話題、誰もついて来れてないよな。
まぁ自己満足ですから。

警備的な仕事をしてるときに
セレッソファンの子供としゃべった。
ちょっと生意気だけど、めっちゃかわいい。
鹿島アントラーズを鹿児島のチームだとおもってたみたいで
ちゃんと茨城のチームってことを教えておいた。
スポンサーサイト
00:40 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ジャックランタン | top | みどり

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/79-2101e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
