--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

亮子ちゃん

異性バトンだって。
誰でも一度ぐらいは
もし自分の性別が逆だったらとか考えたことあるよな。
けど改めて書いてみるとムズイ。
あと小学校のときは(今ではこんなだが)もっと見た目が可愛らしくて
クラスの女の子に亮子ちゃんて呼ばれたなぁ。

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きて最初にすることは?
朝、目覚めたときは気付かないが
トイレに行ってびっくりする。そして困る。
たぶんそんな感じ。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
学生。喫茶店か本屋かでバイトをしている。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
会社には入らず自分の腕だけで仕事をして稼いでる人。
あと、おれと全く違うタイプの人。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に4つ。
白さ。
めがね。
ドジ。
上目遣い。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
スカートはいてみたい。
あとは色んな制服。

Q6.どこに行ってみたいですか?
特になし。
普段と同じ様な所に行って違う雰囲気を味わう。

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
意外とうまくやっていける。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
うーん。
11:14 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
アタック25 | top | 今日の欲棒

Comments

#
自慢のところにツンデレって書いて欲しかった、、、
by: fender | 2005/11/02 00:01 | URL [編集] | page top↑
#
亮子ちゃんって
谷選手かと思ったじゃないですか
田村でも金、谷でも金
by: まつこ | 2005/11/02 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
ふぇんだー
それ書くかマジで悩んだ。
けどおれが女になってもツンデレではないな、
とか意味分からんことを真剣に考えて結局やめた。
完全に判断を誤ったな。

まつ
亮介でもオタク、亮子でもオタク。

すべってない。
by: きょん | 2005/11/02 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
いろんな制服を着てみたいってとこで、やっぱり、きょんさんですね。
by: mky | 2005/11/02 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
mky
そうなのか…。
妙に納得されてしまった。
でも制服っていいよな。うんうん。
by: きょん | 2005/11/02 02:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/82-df0cd00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
