--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

弾丸を込めるんじゃない、魂を込めるんだ!

鱒ジャズとは別に
EVEに向けてもう一つビッグバンドをやっているのだが
そのバンドを仕切ることになった。
コンマスってやつ?
最後の年にして初。
今日突然仕切ってくてと言われたんで焦った。
まぁでも一生に一回ぐらいはやってみても悪くないかも。
ちょっと楽しかったし。
けどちゃんと仕切れてたでしょうか。
もうちと勉強してきます。次までに。

あとやっててわかったんだが
おれはずっとバリサクをやってきたせいか
低音ばっかりに気がいってしまって
指示がどうしても低音ことばかりになってしまう。
23:18 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
空飛ぶ魔法使いと双子の妖精 | top | ちゃんねるせっかん

Comments

#
きょんどうさん頑張れー☆
by: みょり | 2005/11/03 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとー!
今日はラッパ一人で大変やったな。
ごくろうさん。
次から高音もちゃんと聴けるようにがんばりまつ。
by: きょん | 2005/11/04 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
とても楽しいバン練でした。
次はみんなでご飯食べに行けるといいですね!
ぼんとろーん、ぱーれん頑張りますー
by: mky | 2005/11/04 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
まったり楽しかったな。
食堂が開いてなかったのがほんま残念。
次はちゃんとヒロシとハットリを連れてこなければ。
by: きょん | 2005/11/04 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
近藤さんのいいところがあふれていますね。素直に尊敬します。

低音指示カモーン!!
『もっと出して!』『聞こえない!』
コレ基本パターン・・・!笑
by: まひょ | 2005/11/04 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!ほんまそんな感じやった!
で大きくさせるだけさせといて
もうちょっと丁寧にとか…。
バストロ山本クンすまんよ。
そして君は中日の山本昌にソックリだね!
by: きょん | 2005/11/04 01:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/85-25017c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
