--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

血痕

今度は結婚バトンだそうで。

Q1:結婚したい?
   どっちでもいい。
   けど前よりはしたい寄り。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
   特になし。

Q3:結婚相手に求めるものは?
   会話がなくても居心地が悪くない。
   うそをつかない。 

Q4:子供は何人欲しい?
   2人かな?

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   へこむ(相手に対しても自分に対しても)
   そしておそらく修復不能。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   忍耐。寛大な心。相手をわかろうとすること。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   続けるっしょ。
   相手は仕事が楽しいなら続けて欲しい。
   ただ子育てはちゃんとしたい。して欲しい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
   帰りたくなるような家庭。空間。   
   笑顔。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
   うーん、何処でも。あ、エジプトとか?   

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
   たぶんしてる。さみしがりなもんで。
01:32 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サッカーと妹 | top | パンダコパンダ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://meganelife.blog19.fc2.com/tb.php/90-fac73160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
